Sunday, September 21, 2008

偶然?

2日前にPCPのご褒美をカフェで。
いつもこの店の前を通り過ぎるだけで、やっと念願かなって、初めて入りました。
ひさしぶりに生クリームとチョコののミックスされた甘い、(あ~こんなにあまい)、カフェモカをいただいた。いつものコーヒーはストレートだから、格段にちがうね。でも欲を言うと、ほんとうはパンケーキも食べれたら、さらに良かったのになぁ~。仕事の都合で十分な時間がなっかためカフェモカのみでした。

そして3時間後、ある出来事が起きた。
電話が鳴り、初めてのクライアントからBody Workの施術(ロルフィングまたはRolfing)の予約を受けた。1時間後にそのクライアントがみえて、話をしていたらなんと、さきほどのカフェのスタッフで『パンケーキを焼いているのですよ。』とのことでした。
このことをただ普通のことと流してしまえばそれまでで、これは、
『是非とも、パンケーキを召し上がりに来てください。』というメッセージのような気がしてならないのです。
こういう体験は前にもあったような . . . 。
不思議?偶然?


【今週(8週目)の食事】
Breakfast: 100g carbohydrate, 120g vegetable, 2 whole- eggs, 200ml yougurt

Morning tea: 100g fruit

Lunch: 100g carbohydrate, 100g protein(meat), 150g vegetable, 1 egg-white

Afternoon tea: 80g fruit

Dinner: 2 egg-white, 1 apple, 1 banana, 200ml milk( low fat)

Night tea: 100g vegetable

Before Workout: eat 50g carbohydrate

After Workout: eat 1 egg-white

先週よりわずかに、量が増えました。

2 comments:

Kazue said...

『このカフェモカ』を飲んだ後のが、美酒を飲んだ後の様なほんとイイ顔してましたよ:D

Patrick said...

You're looking like 15 years younger Kaz-man. Crazy changes in just 6 weeks...