Tuesday, September 30, 2008

残り1ヶ月


今回のPCP(ピーク・コンディション・プロジェクト)は8月に始まり、10月末までの3ヶ月間で終了します。そう、あと1ヶ月しかないのです。

週末に仕事のクライアントさんのウエディングパーティー(2次会)にお招きしていただき、出席しました。この新郎と新婦はともに、ピラティスさらにフィットネスの先生で、パーティーに来ていた顔ぶれも健康的なスタイルのよい人々(他のスタッフ、インストラクター、パーソナルトレイナーやメンバーの生徒さん)が大部分でした。
この2ヶ月間のPCPの効果おかげで、そんな雰囲気の場にいても、不自然なく、そしてまったく引け目なく居れることを感じました。わずか2ヶ月前はいわゆるメタボな中年おやじだったのですから。
ビュッフェ式の食事も、以前なら、脂っこいものもさほど気にせず、食べたいものは満足いくまで皿に盛っていたことでしょう。今回はPCPモードでしたので、それとなく野菜中心にエビ、チキンなども適量、美味しくいただきました。もちろん、乾杯のシャンパンも。

”M夫婦”、ほんとうにおめでとうございます。

健康的に意識も体型も良化するのは、とってもいいんだな、これ。

No comments: