Wednesday, October 1, 2008

たまご(白身)2個追加 additional two egg-white in a day

9週目(Week 9) の食事は、8週目(Week8) と同じだったが、2日前よりたまご(白身)2個の追加をチェンさん(PCPのブレイン)と決めた。1日の食事やおやつのどこかで増量すればよい。”たったそれくらいで........。”と思えないのが現実で、非常にうれしく、歓迎しています。
そういうことから、1日に8個、1週間で56個、5~6パック消費します。もし1年間続けたとしたら、な・なんと2、920個となる。世間では、”バナナダイエット”が流行ってスーパーマーケットのバナナが消えたが、次なる”たまごダイエット”はまさかないでしょう。
また明後日、10月3日(金)に新しいメニューを知らされる予定です。


【今週(9週目、Week 9)の食事】→8週目と同じだったが変更あり、たまご(白身)2個を追加

Breakfast: 100g carbohydrate, 120g vegetable, 2 whole- eggs, 200ml yougurt

Morning tea: 100g fruit

Lunch: 100g carbohydrate, 100g protein(meat), 150g vegetable, 1 egg-white

Afternoon tea: 80g fruit

Dinner: 2 egg-white, 1 apple, 1 banana, 200ml milk( low fat)

Night tea: 100g vegetable

Before Workout: eat 50g carbohydrate

After Workout: eat 1 egg-white

Additional 2 egg-white



写真は、 「たまごトースト」極上レシピ #1 です。

上記、クリックで動画もあるよ。

1 comment:

maki said...

ワオワオ。一日8個ってすごいですね。(^-^;