Monday, October 6, 2008

コミットメント(commitment)~自分自身を奮い立たせるために


周囲の友人や知人に、夏が始まるより前の梅雨頃から、「ピーク・コンディション・プロジェクト(PCP)をするんだ。それは新たなダイエット法なんだ。トレーニング(運動)もするんだ。」とコミットメントしてきたつもりです。

全3ヶ月間の内すでに2/3が経過して、それなりに容姿が変化したので注目してくれてる(または、注目しなおしていただいている)方々も多いようです。また、口には出さないのだけど、その変化を思っていただいてると感じとれることも、たびたびあります。
最近は、「今月の末までですから。」、「もう少しでひと区切りする日が来ます。」とか話しています。

皆さんの応援、ご支援ご協力を、本当に感謝しています。

ともかく、残り25日間を順調にこなせれば、良い結果?満足いく結果?達成感?などが間違いなく得られることでしょう。

うまく到達点に着地 (Landing 0n nicely) したいものです。

頑張ります。

1 comment:

Kumiko said...

かずさん! ここまで頑張ってきたので最後卒業式(笑)はPCPメンバーでオメデトウと言い合えるように悔いのない25日を送りたいですね^^
最後皆で写真撮りましょう!!その日までファイトです!!